ジャングル帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ

<<   作成日時 : 2012/01/08 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今更だけど、、明けましておめでとう御座います。

今年こそそれなりに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m



さて早速ですが、

父が買ってきた三国志の本がめっちゃ面白くてハマってます。

二冊に分かれているんだけど、内容が凄く深いので読んでて飽きないっす。。

後漢・魏の官位制度とか、普通に三国志の小説読んでるだけだと分からない所を理解するのに非常に役立ちますね。はい。



あと、、また三国志の映画やるみたいです!!

今度は「銅雀台」っていって曹操を主役としたやつらしいです。

三国志マニア向けっていうからさぞかしおもしろいんだろうなぁ←

中・日・韓の合同製作で日本人も出演するヨ!






冬休みもあと2日。

宿題頑張ります。





See you あゲイン!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おススメ!三国志ゲーム

あけおめ ジャングル帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる